fc2ブログ
石井一貴(いしいかずたか)公式blog
最近のお気に入り飲料…
2012-05-26 Sat 19:20
最近帰り道に密かに楽しみにしているのが自販機だったりします…

ちょっと疲れた所に甘い物が欲しくなる&お茶が飲みたいなぁー
と、手を出したのがこれ
Image037 (2)

かなり甘いです。
アップルティー好きなのですが…

こちらアップル「ネクター」ティー
ネクター…濃厚な筈です。

とろみと甘さと強い香りがかなりインパクトあります。

Image038 (2)

飲むと「ふぅー.....」
と一息ついた感じがします。
平常時に飲むとちょっと甘すぎる感もあるのですが…

Image039 (2)

疲れているとやっぱりこれくらい濃厚な甘さが嬉しかったりしまして、
ついつい帰りがけに 一本いっとく? となり



Image040.jpg


一日一本づつとは言え、
さすがに毎日毎日はちょっと体的にまずいかな…と、
最近は控えていますが。
ちょっとハマってしまった飲み物でした。

ほんとは捨ててなければ、
その量を見たら恐らく引かれるであろう程の数があったのですが…
毎週ゴミ回収の日にちゃんと捨ててしまっていたので、
撮影時にあった分だけ…

そんなお話でした。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |