石井一貴(いしいかずたか)公式blog
母の日…
2012-05-31 Thu 21:20
母の日のプレゼント代わりに

お互い時間が合った日に、
映画鑑賞と食事に行って参りました。

しかし…便利な時代ですねー。

ネットでさくっと場所時間指定のチケットとって、
のんびりと上映開始ちょっと前に到着するくらいでも
見やすい場所を確実に確保出来ると…。

うーん楽ちん。

僕自身映画館が久々だったので楽しみ半分、
また過去記事にも書きましたが、映画館に苦手意識がある理由…
色々アレなお客様、鑑賞を妨げる人が近くに居ないかと、
不安が半分入り交じっておりましたが…
そんな事も無くゆっくり楽しんできました。

大画面、すばらしい音響で、

おじさま、おじいさまたちの裸体を。


orz


はい、テルマエ・ロマエ見てきました。

原作の話をぎゅっと詰め込み、若干アレンジが入った内容だったので、
見てない人にはちょっと解りづらい小ネタもあったかなー?
とも思いましたが、個人的には面白かったです。
母も楽しめたようでなにより。

帰りは買い物に付き合って、のんびり食事したあと帰宅。


毎年贈物だけ渡して済ませてしまっていましたが、
たまにはこんなのも良かったかな と。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |