石井一貴(いしいかずたか)公式blog
猫グッズ
2009-09-15 Tue 18:40
先日載せた我が家の猫へのおもちゃや、猫に関する本の
贈り物を頂いた御礼を書かせていただきます
「猫の気持ちが解る本」面白かったです、
初めての猫との生活だったので頂いてすぐに片手に持ちながら
しぐさや行動をみて本と照らし合わせながら観察してました

某漫画…我が家と同じ種類猫の漫画で、
より一層親近感を持ちながら楽しく読ませて頂きました
ありがとうございました

猫向けのおもちゃ 
大変好評につき一月もたたないうちに壊されてしまいました…
ゴメンナサイ でも本当に気に入って喜んで遊んでくれていたので、
今後の参考になりましたー僕から&猫に代わって御礼を述べさせて
頂きますーありがとうございますっ

れん寝床潜入
人が寝てる間に侵入。

 
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |