石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お手紙へのお礼 2012/06/09
2012-06-09 Sat 20:20
頂いたお手紙への御礼、一部お返事を書かせて頂きます。
この御礼に関する記事がメインの筈だったのですが、
改めて読み直すとゲームの事しか書いてない。

と、年に2~3回反省してるのに直らない。

ああ、もう、無理、なんだな。










ガンダムAGEに出演させて頂いた事について、
メッセージやお手紙を頂きまして…ありがとうございます。

そして…

シャーウィーを楽しみにして下さった皆様、
誠に申し訳ありませんっ。


あっという間の出番でっっっ

青春を駆け抜けましたね。
凄い早足で。

ただ、ドラマCDに数年後の 
シャーウィーが再登場してたりしますので、
もしご試聴して頂ける機会がありましたら是非…。

それから、彼の素敵なイラストが書かれたお手紙も頂きまして
ありがたいやら、もったいないやら。

非常に素敵な顔でチョコを抱きしめておりました。

うん、きっと喜びを隠しきれず、(隠す気なく?)こんな表情をするかも。
良かったな…ほんと良かったな…シャーウィー…出番少なかったけど…
僕自身も凄く嬉しいです。ありがとうございました…

それから随分懐かしいドラマの感想も頂きまして…。
お褒めの言葉を頂くたび、部屋でのたうち回ります。
勿論、収録時は真剣、本気ですし、
どの作品もとても自分の中で大切な存在なのですが…、

やはり、改めて自分の言った台詞を思い出したり感想を頂戴すると
素のままの自分だと少しばかり、照れが出たりしまして。はい。
お手紙を読み終えた後
ちょっと頭を抱えて枕に顔を埋めて、「ぎゃー」と叫んだりしますが。
ご近所に通報されない事を祈るばかりです。


海外からのお手紙も頂きまして…
ありがとうございます、 しっかり読ませて頂きました。

とても日本語がお上手で、読み終えた後
書かれていたご住所を思わず再確認する程でした。

かなり勉強されてるんですね…ご自身のお言葉で、
「まだ日本語が~」と書かれておりましたが、
全然そんなことないです。


…良くわからない言葉をやたら使う、
最近の日本の一部の学生さんよりよっぽど…げふん。


丁寧に作品の感想を書いてくださっていて…
凄く元気づけられました
諸事情によりここではあまり詳しく触れることが出来ないのが…むぐぐ。


このblogも楽しみにしているとの温かい言葉が…
その…光栄というか、なんと言いますか、

趣味の事ばかりだわ、
読みにくいスラングやら漢字やらが入り混じってるわ
文字ばっかりかと思えば
ゲームのキャプチャー画面だけは熱心に撮影してたりと
まったくもって方向性が見えない、
非常に閲覧者に優しくないこのblogを読んでくださって…い…て…


いや、なんかもう、本当にごめんなさい。
本っ当にごめんなさい。


ただこんなアレなblogですが、
更新が途切れないよう、マイペースで、ですが続けていきたいと思います。


お手紙ありがとうございました。
大切にします…。
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
