石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ついつい…
2012-06-14 Thu 21:20
某共同blodで携帯買い換えるぞーと宣言したのですが、

まだ本体の予約すら始まっていないのに、
自宅、室内用のwifiルーターを買ってしまいました…
今のところ用途が全くなく、包装されたまま放置…


これが欲しい、 これを買うって決めると
色々我慢出来なくなる性分でして…
毎晩帰宅して寝る前、
予約が始まっていないか、
新しい情報が出てないかと調べてしまうここ最近です。
発売予定日まであと一月程ですが…
オンラインショップでも予約出来るのかな?


あと何が要るかな…保護カバーや、
Bluetooth接続で使えるグッズも少し調べておこうかな…
保護シートとかは先走って買うと失敗する事もあるので、
実機が手に入るまで我慢か、入念にサイズ関連を調べてから買わないと…
バッテリーも別売りで購入出来ないのかなー


と、あれこれあれこれ考えてしまいます。
やっぱり好きです電化製品。
あまり詳しくは無いけれど…。

ああ、早く欲しい。

知り合いに
iPhoneの5待てばいいじゃん 
と言われましたが…
うーん…
ぐぬぬ…
迷ったんですけどね。

スーパーファミコンがわーわー騒がれてる頃に
従兄弟の家でメガドライブでストライダー飛竜をこれでもかとプレイしていたり
PSとかが出てる頃にNEOGEOCD買っちゃったり
ゲームボーイ全盛期に叔父が持っていたゲームギアを熱心にやっていたり

iPhoneとAndroid携帯に上の例ほどの差は無いと思いますが、
ちょっと知人友人によく薦められるアイテムとズレたモノを買う習性が…
天の邪鬼を気取っている訳ではなくて、
個人的に好きな機能や、
目的が合致するのが、たまたまそっちなだけで…

うーん。
と、兎に角もう変更する気持ちにはならないかな…
これ欲しいーモード に入った以上止まらないかと。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
