石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 ゲーム不足報告。
2012-06-24 Sun 20:20
はい、例の発作です。
完全な独り言ですのでスルーしてください…

ああああああゲームしたいなああああああ。


いや、やってはいますが…
週末の夜、友人達と遊ぶ時とか、
翌日の予定がお仕事関係で無い場合、
今日は少し睡眠削る と覚悟を決めた時だけでして。

最近遊びたいタイトルは…

オープンβテストが始まったPSO2…
   PCの中身が変わったのでかなり高画質で遊べそう。

体験版が配信された世界樹の迷宮4…
   って3DSないですが。

週末の夜遊んでるFEZ…
   一緒に遊ぶ友人が増えて面白いです。半歩減ったのも大きい。
   PSO2の登場でプレイヤー人口がどうなるか気になる所ですが。

より高難易度へ挑戦したい東方シリーズ…
   暫く触れていません…大分前にハード飛ばしてルナティックに挑戦して爆死しました。
   が、案外思っていたより何とかなりそうだったので時間が取れたら…

シミュレーションゲーム系
   歴史系が良いな…信長の野望、三国志、とか…
   携帯ゲーム機で電車でやると僕は100%乗り過ごします。
   アクションゲームとか慌ただしいモノより集中して ごちゃごちゃ妄想…
   世界観に浸って色々考えちゃうからだと思われます。

格闘ゲーム系
   スパ4も面白いけど流石に最近は殆ど触れておらず
   家庭用でマヨナカアリーナが出ますが…うーん…


他にもあるのですが…
久しぶりにあれやりたい、これやりたい
新作、発売がずっと先のでこれが気になる、あれが気になる
全部書いた場合、文字だけで
数ページ切り替えが必要になるかもしれませんので自重します。
大神のHDリマスターは欲しい。凄く欲しい。と言うか買います。

ああ、
あああ。
こんな事書いてたから余計に…
上手くバランス取ってほどほどにストレス解消出来るようにしたいな…
別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |