石井一貴(いしいかずたか)公式blog
携帯電話…
2012-07-04 Wed 19:20
以前の記事でも書かせて頂きましたが、
機種変更がしたい、そしてこの機種なら欲しいかも
と、思っていた携帯電話の発売日がやっと発表されました…

って明後日か!
随分ぎりぎりなのね!

携帯電話の発売日発表って大体こんなものなのかな?

各地のお店では予約受付等が既に始まっていたみたいですが、
僕は公式のオンラインショップで購入するつもりだったので、
そういった手続きはしておらず…
そしてオンラインショップでは予約受付もなにも始まっていない。



何だかオラ、不安になってきたぞ!



もう今使っている電話が限界ですので結構焦りが。

blog用に写真を撮ろうとカメラを起動するだけで電源が落ちる始末。
出来るだけ早く移行したい&確実に手に入れたいのですが…

もうお店に直接行ってしまおうかな…


しかし… 「 発売情報をメールでお知らせします 」 
ってのにも登録しておいたのですが、
何一つ連絡が来てなかったり。


とほー


ま、まぁ流石にどこもかしこも売り切れって状況にはならないだろうと思いますが…


ああ、ちなみに欲しいと思っている機種は
SoftBankのSH106です。
色は白が良いなぁ…

手に入るといいな。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |