石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
…スマートフォンに
2012-07-09 Mon 21:20
新相棒


無事手に入りました、新しい携帯電話…ついにスマホデビューです。


発売日、店舗開店時間に公式のオンラインショップも表示が切り替わり、
受付が始まったのですぐ注文しまして、
昨日自宅に届きました

ちなみに申し込んでいた
「 発売情報をメールでおしらせします 」
というサービス(?)ですが、
販売開始の30分後くらいに確かに届いていました。
届いていましたが
事前情報が欲しくて申し込んでいた自分には
ちょっと役立たなかったかな(´・ω・`)

ま、まぁ発売しましたというお知らせは間違いなく届いたので
自分みたいに

「 ヒャア がまんできねぇ (ry 」

状態だった人以外は問題なかったのでしょう、多分。




さて、今まで頑張ってくれた旧携帯の最後の仕事とばかりに
新しいスマホの入った箱、
冒頭の写真をパシャリと一枚撮影。




したのですが
実は撮れませんでした。



シャッター切った瞬間に電源が落ちる。
何度やりなおしても、充電をしなおしても、
撮影した瞬間に突然電池切れ表示になってプツリとシャットダウン。


……もう、本当に限界だったんだな、いや今までありがとう。


と言うことで、
最初に載せた写真は手に入れたばかりのスマホで撮影したものです
うーん、画素数も増えたので写真の雰囲気も少し変わったような。



まだいじくり回している最中で
どんな事が出来るか把握しきれていないのですが、
新しい機器を手に入れた時の、この手探り感も醍醐味ですよね。


早く使いこなせるようになると良いなぁ。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
