石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
簡易更新…そのうち書こうと思っていること
2012-07-19 Thu 23:20
あちこち出かけていて今になっても何も書けていなかったので、
思いつくままにタイトル通りの事を書こうかなと…


先月行われた地元の友人のお誕生日会について、
あれこれ写真つきで書きたいなー

みんなで持ち寄ったプレゼントがあまりにも、
なんだろう、見事と言うべきか……

徹底された 「 ひどさ 」

僕はあんな企みと連携があるとは知らずに、
割とまともな物を贈ってしまったのが非常に悔やまれるイベントでした。

そのうち詳しく書きたいと思います。




ゲーム関連。
PSO2が正式サービスインしました、
こっそりプレイしていたので、これについてもそのうち……

fez
相変わらず昔からの知り合いとの週末のちょこっとだけ遊べるかどうか
程度ではありますが、そこにリアルでの知り合いが何人か新たに加わり
ちょっとにぎやかに遊べる感じに。
プレイする量や時間は増えてませんが、わいわいやれるのは楽しいですね。
一週間に一度の密かな楽しみ。



そして何より、



御礼

ずっと昔に頂いたお手紙、プレゼントで
未だ触れられていない物への感謝の言葉を
何とか書きたいとは思っているのですが、

上手く文章をまとめられなかったり、
誰宛への御礼なのか解りやすく書く事が出来ず、
納得がいかなくて、書き上げたものを全部消してやり直したり、
後回しにしてしまったりで、
結局、割と最近頂いたお手紙や贈り物へのお返事や御礼を
優先で書く事が多くなってしまっているのが現状です。



電話も新しくなって、カメラも大分よくなった&撮影しても電源がおちなくなったので、
もっと意識して写真を挟んだ記事を増やしたいと思ってます。

が、

相変わらず自分自身の写真を載せるのは苦手なので
風景やら猫やらゲーム画面が殆どになりそうですが。



とりあえず、手早く書けそうなモノから手をつけていきます……
期待せずのんびりお待ち頂ければ幸いです_( ._.)_

別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
