石井一貴(いしいかずたか)公式blog
質問回答2
2009-09-17 Thu 19:37
二回目です では早速

Q,イベントで叩かれた際に嬉しいと仰ってましたが、
もしかしてMっ気がありますか?

A.えっ・・・・・・と・・・・、確かに言いました が
           が ですよ
僕の記憶の中のイベントとお手紙の中のイベントが
一致しているなら、その時は
久々にこう男子同士のじゃれあいと言うか
体育会系のノリと言うかスパンっ!と小気味の良いツッコミを
頭に一撃頂いて、久々の感覚を味わえたので思わず「嬉しい」と…
基本的に痛いのはダメです

…親しい友人4人に聞いて4人に「お前はSだ」と言われました
友人とかを少しいじって少し困った顔が見たいだけの
至ってノーマルだと思ってるんですが。


Q.読書が趣味だそうですがお好きな本、お勧めの本はありますか?

A.…最近読む量が少し減っていて趣味と言っていていいのかな…
えっと、小野不由美さんの十二国記が好きです
他に、藤沢周平さんの作品等も読ませて頂いてます
(映画化された作品だと、たそがれ清兵衛や隠し剣鬼の爪等)
本来短編だった話を少し一緒にして映画にしたみたいですね
他にも色々ありますが、長くなってきたのでまた別の機会に…
後は漫画も勿論読みます、週間少年ジャンプは毎週買ってます


と、第二回も二つ答えて〆に…これくらいが丁度いいのかな
まだ質問は頂いているので少しづつ答えて行きます
他にも何かありましたらお手紙で頂ければ答えられるものであれば
こちらで回答させて頂きます





別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |