石井一貴(いしいかずたか)公式blog
「晩飯食いにいくよー」その1
2012-08-29 Wed 20:20
と、タイトルそのまんまのメールが届きまして、
友人達とご飯を食べに行くことに。

深夜にラーメンばっかりだったしね、
たまには一般的な夕食の時間に違った物を食べに行こう。


と言うわけで、
車で来てくれるそうなので我が家で待ってました。




うーい(ォラィッ ォラィッ)





2012082820250000.jpg

 \でけぇ/







なんでこうなる





なんでこうなるんだよ








僕の友人の日本語を理解するのは、やはり難しいようです





ありがとうございます、
誕生日プレゼントだそうです
でっかいアンプとスピーカーを頂きました。


ってバカ!

どこに置くんだよ!



いや、嬉しいです。
きちんと御礼も言いましたが、

ぐっ ぐぬぬ……





最近ブログにも書いていましたが、
自分の部屋や、家の倉庫部屋を
あれこれ模様替え、配置換えして、
何とか物をあちこちにみっちりと納めて、
ラックとか棚の高さが調節出来る家具類も
置く家電とか機器に合わせてスペース切り詰めて
組み直し、全ての配置が済んだ矢先にこのプレゼント



うわああああああやりなおしだーーーー /(^O^)\




ええ、わざとです、彼らはわざとやっています


確かに今までのプレゼント……
フィ○ュア、
等身大の○ペストリー
○○○○らとか、
完全にクローゼットに封印されて強烈なオーラを放っている
品々よりはずっと実用的ですが、
ですがーーーー



……いやいやあれこれ言ってはいますが、
すごく感謝してます
折角くれたプレゼントに文句等とんでもない……
それに嬉しいですよ?音響周りが更に充実!
わくわくしますね!

でもさ、

でもだよ、
大変ありがたいのですが

どうしよう、どうしよう。
どれをどかす?あれか……?
でもまだ全然使えるし、
一緒につかうと……ケーブルが足りない。
置く場所確保するのにまた何かしまうか捨てるかしないと……
てか今のメインスピーカー動かすには
机周り全部ズラして出さないと無理
ずらすったってそうなると周りもetcetc


うがーーーーー
すごーーーく、困る。




思わず頭を抱え込む僕を見て、
良い笑顔で

「よし!じゃあ飯いくか!」

と声をかけてくる友人達。



この誕生日祝いの応酬はいつまで続くのだろうか

ご飯は次回へ続く。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |