石井一貴(いしいかずたか)公式blog
今暫く……
2012-09-12 Wed 20:20
御礼を落ち着いて書くチャンスが得られずまた次回伸ばしにorz


小分けに書いていく形になるかもしれません……




ただでさえ崩れている文章をまとめる余裕がないので
思いつくまま欲望やら最近あったことを。

友達と食事、カラオケに行きました。
みんな歌上手かったり、
しかも盛り上げ上手だったり。
羨ましい。

僕は性格だけでなく、努力やらも足らんのでしょうな。
周りを楽しませる、
居てくれるだけでわくわくさせる人は、ほんと憧れますな。


そして自分は歌も相変わらず……
ただ、昔は音程ハズレが怖くておっかなびっくり、
声もまともに出ていない、歌と言うのもおこがましい
ひどい有様だったのですが、

今は「自分は下手なのは十分わかっとる!」と開き直って
はっきり声だすようになっただけでも進歩……なのだろうか。
聞かされる方はたまらないとは思いますが。

レパートリーも何とかしないとなあ



とにかく楽しい時間をありがとうございました。
また一緒させてくださいな。


最近読みたい本、聞きたい物、観たい物が沢山。
プレイしたいゲームも沢山。
優先度を上手く決めて色々体験したり
自信の糧にしたいのですが……。


ちょっと身の回りの環境が変化したため、
それに対応……慣れるまで、
何もかもが最低限の維持で精一杯になりそうです。
そのせいで御礼の記事が書けない状態になってしまっているのですが
(´・ω・`)
時間上手く使えるようになりたい。



うーん、チラシの裏にでも書いておけって感じの記事ですね
すみません。


今までの全部そうだろって言われたらぐうの音も出ませんが。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |