石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
気になってた一品
2012-10-18 Thu 20:20
よく終電を逃して、
泊まりになってしまう事が多いと書かせて頂いた事がありましたが、
それを気遣っての贈り物を頂きましたので御礼を……

小さいスティック型の電動歯ブラシ。


一時よくテレビでも紹介されていて、
僕も正直買おうか悩んだアイテムだったのですが、
まさか……

ありがとうございます、
大切に、大いに活用させて頂きます。


と言いますか、
早速帰れなくなったのでもう使いました。
小さいボディに見合わない力強い動きで
歯の汚れをしっかり除去!
ってCMみたいな言い回しですが、

いつもより手早くすっきり。
さっぱりした状態で仮眠が取れました


頂いたお勧めの小説も、
読むのが楽しみです。
読み終えたら感想を書かせて頂きたいと思います。


うん、ゲームは心の潤滑油ですね。
お互いやりすぎない程度に楽しみましょう。
……デモヤリスギ ノ 度合イハ 人ソレゾレ デスヨネ?


えーっと、
兎に角、ありがとうございました
歯ブラシも本も大切にします。



かなり冷え込むようになってきました、
電車や室内から外に出るときの温度差を考えて、
こまめに衣服等で体温調節した方がいいかもしれませんね……

自分は電車の移動時間が長いのですが、

毎年秋~冬になると
混雑していると厚着したまま脱ぐ事がず、
車内で汗→外でガクブル
と、非常にイヤな流れになりがちです。
是非皆さんはこんな事にならないようお気をつけて……。


お手紙、プレゼント、ありがとうございました。
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
