石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3DS拡張スラパ
2012-11-17 Sat 23:20
買っちゃいました。
と言いますか、
買ってきて頂きました。

欲しがっていたところ
それを知った友人から電話がかかってきて、


友「今目の前で売ってるけど買っていこうか?」

自「はい、おながいします」


まだ操作してないのでどんな感じかさっぱり解りませんが。

3DSLLとどっきんぐした姿がコチラ
DSC_0205.jpg

うーん、でかい、でかいなー
ほんの僅か厚みと横幅が増えただけなのですが、
このちょっとのサイズの変化が電車でも使うかどうするか
迷ってしまう微妙なライン。

なんですかね、
初めてゲームギアを持った時の感覚に近いような。


ABXYボタンが遠くなって操作しづらくなるのでは?
と心配していたのですが、
思ったほど影響はなさそうです。

今現在、正直眠くて舟こいでいるレベルですが、
今から意識が飛ぶまで操作感を確かめたいと思います。

某blogでも書きましたが、モンハン3G、
G級に届きました、
ひたすらランク上げだけしていたので、
そろそろ何か装備でも~
とちらちら見た目だけを調べていたら、

ネブラXが個人的に超ヒット。
丁度上の写真にこっそり写ってる姿なのですが、
修道女さんみたいな服装。

巫女服
修道服
って、
ナンデスカネ、
凄く、ドキドキしますよね。
いや、罰当たりな意味ではなく、
なんだ、その、ほら、本能というか
敬いたくなる?なんだ?


すみません、眠さでおかしくなってるんです多分。
別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
