石井一貴(いしいかずたか)公式blog
選挙ですね
2012-12-16 Sun 20:20
投票行ってきました。


どうなる事やら。


政治やら何やらについてここで語るつもりはありませんが、
方正謹厳に生きている人ばかりが憂き目に遭う
この国の民が何故か国の仕組みによって
貧乏くじを引き続ける状況が減るといいな。
なんて思いながら自分なりに選択して投票してきました。


その選択肢全てにすら最初から求めていたものが無いのであれば
もうどうしようもないのですが。

じゃあ自分で国政(ry
ってお話はまぁ置いておいて。


帰り道そんな事を考えていたら、
もう神頼みしかないのかなーなんて。
ぼんやりと
八百万の神様が御座すのであれば、
どうかこの国を~なんて。


あれだ、大神を再開出来たからこんな事を考えてしまうんだな。


うーんアマテラスが可愛い。

あまてらす。



ごろーんあまてらす







貴重な大神のセクシーポーズをごらんください。

アマテラスせくしーぽーず


はい、すんません。
バチ当るなこれ。

のんびり進めたいと思います。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |