石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2013年初更新
2013-01-08 Tue 21:20
新春のお慶びを……


……もう8日になってました。


お正月休みと言う事で更新を一回空けさせて頂いたのですが、
何してたかって





歯医者いってました(´・ω・`)




休みだのなんだので病院が閉まると調子悪くなるこの体。
マメに磨いて気をつけていても
何かどうにもならない箇所から病む……
何ともしょんぼりな年末年始を過ごしました。


新年一発目がこんな話題ですみません
げんなりする話しはこれ位にして



特に年末年始お正月もこれといって変わったこともなく。
生活リズムも変わらずバタバタしておりました。
しょんぼりとは言ったものの、
家で鍋食べられたのは嬉しかったかな。
久々に家飲みもしました。

桜日和

桜日和というお酒を飲みました
甘口。
日本酒初めての人でも飲みやすいんじゃないかな。
あっという間に空になってしまいました。
美味しかったです。


ああ、こたつも出しました


そして


占拠されました

こたつのねこ1

足が入れられない。

この時は一匹ですが、
黒い方もよく入っているので……


こたつのねこ2
相変わらず酷い寝方。



熱くなると外に出てきて涼む。
サウナですかこれ

たぬきねこ

黒くてなんだかわかりにくいですが、
お腹をさらけ出して涼み中のようです。

写真撮るとにらみます。


相変わらずふてぶてしいネコです。



とりあえず

本年も宜しくお願い致します。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
