石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2013年2月御礼記事1 昨年頂いたお手紙、クリスマスカード、今年頂いた年賀状
2013-02-10 Sun 20:20
大変遅くなりましたが、
感謝の言葉と、
お手紙の中身に少し触れさせて頂いて
お返事代わりの僕なりの言葉を述べさせて頂きます。

お名前は出しませんし、
極力ご本人様にしか解らないように書きますが、
blogで扱ってほしくなかった場合はお手数ですが
再度お手紙でご一報頂けましたら、
記事の内容と照らし合わせて確認が取れ次第速やかに削除させて頂きます。

と、改めて書かせて頂きましたが
……今のところトラブルも何一つないどころか、

本当に一通一通が丁寧かつ、
色々お気遣いしてくださっている内容のお手紙が多くて……
ありがとうございます。



お手紙を送ってくださった
ご本人でないと非常に解りづらい内容、
……下手をすればご本人様にすら解らないかもしれない程
あれこれぼかして書きますが、
それでも宜しければ続きからどうぞ。








まず、
昨年の夏頃頂いたお手紙に触れさせて頂きたいと――



って、夏って。



ごめんなさい


本当に遅くなってごめんなさい


色々事情が重なる事がありまして、
お手紙を受け取る時期が大幅にずれる事があるのですが
それにしても……遅すぎましたよね



こういったお手紙を書かれたのは初めてと記されていたのですが、
こちらからは何一つ音沙汰無く、
本当に届いているのか
僕はきちんと読んでいるのかと
不安にさせてしまったのではないかと
申し訳ない気持ちで一杯になりました……


夏色の中に涼しさを感じさせてくれる素敵な封筒、便せんでした
しかし実際に受け取る事が出来たのは
その……もうかなり寒くなってからで、
折角の季節にあわせた絵柄ががが
本当に本当に申し訳なく(ノд`)



某ゲームのキャラクターに関してはその
えーと、その明言とかゲフンゲフン出来なく……
スミマセン

以下の文章は僕と関係あるかは別にして、
「僕自身がその立場だったら」と言うお話になりますが、


触れて頂くことも、演じさせて頂く内容についても
僕自身としては全く不快に思うような事はありませんのでご安心ください。


寧ろ凄く細かいところまで聞いて頂いてありがとうございます。
演じた役を、彼を好きになってくださってありがとうございます。


何とも当たり障りの無い返信になってしまって申し訳ないのですが、
非常に、非常ーに喜んでいると受け取って頂けたら幸いです。
頂いた役はどれも宝物ですし、書かれていた通り、大切にしております。
それを気に入って頂けたら、褒めて頂けたらどれだけ嬉しいか。


……ちょっと独り言になってしまいますが、
僕自身の心の中、体の中に演じさせて頂いた役は勿論存在しておりますが、
個人的な意識としては
キャラクターはあくまでも一人の人物として別に居ると思っておりますので、
演じた僕、石井一貴個人が苦手でも、
このblogを読んで幻滅されてしまった場合があったとしても、
キャラクターだけは別物として捉えて、
嫌わないで頂けたら嬉しいな。なんて。
いや、そういった言葉は今のところ頂いた事がありませんが、一応。

……万が一、万が一、両方気に入って頂けているならば何よりです。




と、話しがそれてしまいましたが、
お手紙に戻りまして、

大神。

他の記事で既に触れておりますが、
僕も買いました。

「満開桜花玉」ですよねスノードーム風のアレ。
僕も心惹かれたのですが、通常版を購入致しました。
ドームつけると一ヶ月ほどお預けになるようだったので……つい……
二個買い……凄いですね!
なるほど僕は僕で限定版と両方買ってしまえば
発売日にも手に入り、あのスノードームも手に入ったのか……

「スノードーム」ですねぇ。うん。


こほん。


沢山沢山キャラクターへの愛情や
僕自身への温かい言葉を書いてくださってありがとうございました。
もの凄く励みになりました。

再び喜んで頂ける、好きになって頂ける役を演じられるよう、
研鑽に励みたいと思います……。












次回更新も
御礼を書かせて頂こうと思います。
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
