石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2013年2月御礼記事2 昨年頂いたお手紙、クリスマスカード、今年頂いた年賀状
2013-02-16 Sat 21:20
前回に続き、
お手紙、
メッセージカード、
年賀状等への御礼の言葉を……

どなたに対しての返信なのか
非常にわかりづらいと思いますが、
お心当たりのある方は
あ、自分に対しての返事だな
と納得して頂ければ……。







12月の中頃に頂いたお手紙へ……

いつもありがとうございます、
年末は時間を飛び越えた錯覚に陥る日々でした。
年が明けても若干の疲れを引きずっておりましたが、
お手紙のお陰でどれだけ元気になったか。

調子の良いこと書いて。

と思われてしまうかもしれませんが、
事実は事実。
ありがとうございます。


さて、
モンスターハンター3G、
散々blogやら何やらで扱っておきながら
すこーし休憩してしまっております……

記事にも書きましたが、
某クエストをクリアしたのと、
例のお二人と遊ぶつもりが流れてしまったので
小休止で……


モンハンは昔からクセのある操作感なので
合う合わないがかなりあるとは思いますが、
プレイする人が多くて良いコミュツールにもなる……かもしれませんので。
嗜み程度に楽しんで頂けたら幸いです。

って僕はカプコンさんの回し者でも何でもありませんが。


ネブラXの良さが解って頂けて嬉しいです。
モンハン4ではどんな装備が出るのかなぁ……
露出が多い装備や、いかつい鎧も勿論ニーズがあるとは思いますが
個人的には民族衣装系や、独特な時代、役職の服装が大好きなので
あんな感じの装備が増えてくれると嬉しいのですが。



某ドラマCDも聞いてくださってありがとうございます。
意外と奥手、
意中の人でない相手にせまられると
美人だろうがなんだろうが逃げだしてしまう。
それでも結局ずっと秘めてた想いは実らない。

ははは

でも親友を笑顔で心から祝える彼は
良い奴です。
いい人です。

そう、いい人止まり。そんな奴。

泣ける。

一緒に飲もうぜシャーウィー。



ラジオは……お聞き苦しい内容でなんともorz
相変わらず喋りが苦手です。
江口さんに感謝せねば……


ラジオ以前に、現場で他の役者さんとお話してるときも
緊張しながら意味不明な事をしゃべり、後で深く後悔するので
家に帰って壁に頭をガンガンやる日があります。

かなりの頻度で。

うん、あれですか自覚ありましたが、
僕はやっぱりどこかで聞いたコミュ障ってやつ……

いや、慣れるまでが大変なだけなんです。
親しくなれば打ち解けすぎて失敗する所までいけるのです。


だめですねはい。



すみません、何だか独り言のオンパレードですね。

こんな様々な自滅で増えた心の傷も、
お手紙で癒されております、
また懲りずに送って頂けたら喜びます。

ありがとうございました。




――――――――――――――――――




クリスマスにカードとプレゼントを頂きました……
ありがとうございます

個人のblogの方まで見てくださってありがとうございます

偏った話ばかりですみません(´・ω・`)
レトロゲームネタにも触れたいのですが
思い出補正も加わり、
恐らく全く歯止めが利かなくなるので
未だ扱うか迷っております。

が、

今更何を って感じもしてきたので
いずれ暴走したいと思います。

プレゼントありがとうございます
三人で連絡とりあって、
君も受け取ったか!ワーイ 使っちゃいますよー
みたいなやりとりをしてはしゃいでおりました。


今年はもうスマホとメモ帳の合わせ技でいいや……
と、妥協しようとしたところになんと素敵な。
ありがたく、大切に使わせて頂きます。

まだまだかなえたい夢は沢山ありますので
頑張っていきたいと思います。

ありがとうございましたっ





――――――――――――――――――



年賀状への御礼を……



遅いご挨拶となってしまい申し訳ありませんが、
本年も何とぞ宜しくお願い致します。



僕なんかを……って言い方は良くないですね;
す、す、
このん……、
えー 勢いでいかないと文字でも書けないヘタレです。

応援して下さってありがとうございます、
……いつもありがとうございます。
もっと沢山出番が増えるよう、
これまで以上に研鑽に励みます。
堅いですね

何らかの作品にわかりやすい形で出演する場合は、
極力blogでもちらりと触れるか、
こっそり書くようにします。


ありがとうございます……






もう一枚の年賀状へ……

いつもありがとうございます……
毎日blogチェックだなんて、
感謝の気持ちと同時に


更新が滞りがちでごめんなさい。

ちょっと更新間隔が不安定な時期が続いてしまいそうですが、
こつこつと続けて行きたいと思っております。

これまでも……長い間ありがとうございます、


これからも温かい目で見守って頂けましたら幸いです。


そして改めまして、
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。





――――――――――――――――――
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
