石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一日遅れました(´・ω・`)
2013-03-15 Fri 20:20
昨日はホワイトデーでした。





……


うん、言い訳はない

申し訳ない!

申し訳なーい!


そして二月にチョコレートを贈って下さった方へ

ありがとうございました!


ホワイトチョコ大好きです、
ありがたく頂きました。

美味しい、嬉しい、

と言いつつ、
あと一つ食べよう、
あと一つ食べたら取っておこう、
なんて繰り返していたら
我慢出来ずその日のうちに全部食べてしまいました。
ありがとうございます……大事に食べるつもりだったのに……

ノーマルなチョコレートも勿論好きです。
こちらはほどよく自制が利いたので、
疲れた時に癒しの一つ、
朝出かける前に元気を出そうと一つ。
こんな感じで少しづつありがたく頂きました。
感謝感謝です。




……バレンタインデーに告白ってのは
これまでに何度か見かけたり聞いたりしましたが、
ホワイトデーに男側からってのはあるんですかね。


二月に何一つ起こらなかった時点で勝算が無さそうに思えるから
もしも自分がそんな立場だったら諦めてやめてしまう気がしますが……
寧ろ新年度直前まで粘った方が学生さんはクラス替え、
異動を控えた社会人の方も
残念な結果に終わっても色々切り替えしやすくて良いのかな……


って、そんな受け身体質で
結果の成否がどうこう言う神経の持ち主だから
浮いた話に全く縁が無いんですね。

はっはっは。


……。


良いんです。
色恋沙汰に身を焦がすのは作品の中でだけで良いんです。

でも身の回りで独り身の友人には早く彼女でも作れと促す自分。

そして恐らく友人に彼女が出来たら盛大に祝いつつも
うわああああ爆発しろおおおおああ と叫ぶであろう自分。


ダメだなこれ。
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
