石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
食べ物
2009-09-28 Mon 19:27
差し入れやプレゼントで頂いた食べ物へのお礼を是非言わせて頂きたい
              のですが
一部の包み紙や内容物の書かれたシールを回収出来たものは残っていますが
ありがたくスタッフさんや共演者の方と美味しく頂いてしまったものは
すでに跡形も無く、何方から頂いたものなのか今となっては判別が…

そうならないようにこれまで頂いたものをメモしていた手帳があったのですが
酷く慌しい時期に行方不明に…本当に申し訳ありませんっ(--;(_ _(--;
ずっとカバンに入れて持ち歩いてたのが拙かったです

ただ差し入れやプレゼントで頂いたものは口に入れる時に必ず
下さった方のお名前を見直して、感謝の言葉を心の中ででも言ってから
口に入れていたので、許してください…

今もすぐに目を閉じれば自分が食べた事のないようなものから
定番のお菓子、各地の名産や、体を気遣ったサプリメントまで
色々な頂き物を思い出す事は出来るのですが…
細かい名称は?、確実に○○は○○さんから頂いた物なのか?
一つ残らず思い出せてるか?と言われると自信がありません

ただ、少なくとも自分の手元に届いたものは間違いなく
ありがたく頂いた筈ですのでここで改めて御礼を…


初めて差し入れやプレゼントを頂いた頃から暫くは、
嬉しくって勿体無くって食べる事が出来ませんでした、
ありがたくて部屋に飾ってました…
ただ某S先輩や、友人等から食べない方が失礼と言うか
食べ物無駄になるだろーと言われ、
賞味期限寸前まで葛藤したあげく、ありがたく頂きました

それからも、変り種のお菓子
(例えばカレーが有名な地域のカレー風味の洋菓子や等々)
各地名産
(牛タンや、変わったふりかけ、しらすや佃煮、うなぎパイ、)
疲れには甘いもの!とケーキやチョコレート、クッキーに和菓子
お茶が好きな僕に変わった紅茶や、緑茶の茶葉のセット…
後は美味しいお酒も頂きました
と、普段食べない物や、逆に普段食べてるのにまるで違う味
(例えばチョコやクッキー等びっくりする程美味しいものがありました)
だったりと、本当に楽しみながら美味しく頂きました

勿論普段よく食べるスナック菓子やジュースも頂いて…
自分が買って来たのとはやはり気分が違うんですよね全然
普段買ってきたお菓子とかだと何かをしながらつまんだり
小腹が空いたからぱぱっと食べちゃったりしますが
頂いた物だと、こう…にやにやしながら一つ一つじっくり食べてます
気持ち悪いですね すみません

本当はもっと細かくあれがどーだったこれがどーだったと
書きたかったのですが…書けなくもないのですがっ

とりあえず、取り急ぎの御礼という事で今回はここまでで…
本当にありがとうございますっ 今の僕の体を構成する何%かは
皆さんに頂いた食べ物で出来ていますっ

別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
