石井一貴(いしいかずたか)公式blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
衝動買い G700S (ゲーミングマウス)
2013-04-28 Sun 18:20
2~3日前に発売されたばかりのマウスを購入してしまいました。

DSC_0460.jpg

ロジクールのG700S
ゲームやる身としては常に敬遠してきた無線マウスです。
(一応有線モードでも動作させる事ができるのですが)
まだ時間が取れずじっくり触ることが出来ていないので、
レビュー……と言うほどでもないですが、
触った感想はまた次回書きたいと思います。


多ボタンのマウスはゲームのためだけでなく、
色々PCで仕事や作業される方にも重宝される代物ですね。
切り貼り、戻る、一時保存、よく使う編集機能等々、
マウスのボタン一つで操作出来るようになると捗る捗る。

とは言え今回はメインの左右含めて13ボタンを
あれこれ割り当てる事が出来るのですが
使いこなせるのだろうか……。

普段の作業やネットをあれこれ見るのは勿論ですが
久しぶりにFEZ辺りで
ちょっとゲームで扱うとどんな感じなのか試してみようかな。

時間がとれたらですが _(:3 」∠)_





あ、先日書いたリングマウスはリングマウスで
PCでもスマホでもたまに使っていますが、
あくまでのんびりする時用にとどまってます。

快適ですよー、
手を持ち上げる事すら面倒になった人にはお勧め。



……うん、ダメだなやっぱり。



別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
