石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ブレイブルークロノファンタズマ
2013-11-14 Thu 01:20
前回、
僕が使うキャラは誰でしょうかー

と、ちょっとクイズ的なフリをしておいたので、
とりあえず正解発表。








今回とりあえずメインで使ってみようと思った方はコチラ


アマネニシキ

左側です。
アマネ=ニシキさんでした。
ちなみに男性です。
舞踊一座の役者さんなのでこの格好。
戦い方、立ち振る舞いは艶やかですが、
セリフもボイスもバリバリ男前。


前知識なしの初見時、
見た目の印象から、
なよなよした、
お○まさんタイプのキャラかーと思っていたら全然違いまして、
自分の想像をいい意味で裏切り、
容姿と中身のギャップにやられました。
かっこいいです。


果たして当てられた人はいたのだろうか。
身の回りの友人も今回はみんな予想外だったらしく正解者なし。
いや、僕自身これまでと比べて
少し珍しいタイプのキャラを選んだ自覚はあったので
多分当たらないだろうなと思いつつもこんなクイズ形式にしてしましました。
すみません。



早くある程度使いこなせるようになりたいですが、
まだトレーニングモードで操作確認、
基本コンボを覚える程度しか触れておらず、
友人に誘われ試しに対戦をすれば、
よくわからないうちに一方的にぼっこぼこにされる始末。

とても野試合する気にはまだまだなりません。

近距離戦が辛く、切り返し技がゲージ使用技しかないキャラクターなので、
このゲームのシステム上結構厳しい事が多い様子ですが、
そこをなんとか工夫して勝てるようになりたいですね。


……当分かかりそうですが。
別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
