石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
簡易更新。欲求あれこれ
2013-11-30 Sat 22:20
どうにもまとまった事を書けないので一言形式で
だらだらと最近の欲を吐き出し。
これらを叶えるために色々エネルギーに変えねば……

相変わらず遠出出来ておらず。
基本はインドア、家大好き人間ですが、
たまにはふらっと身軽に気ままに旅がしたい。

影牢シリーズの新作が数年ぶりに出るらしい。
影牢 蒼魔灯 影牢Ⅱはプレイしました。
一作目の刻命館だけ未経験。
色々衝撃的な作品だったなぁ。
ストーリーや登場するキャラクター達
(1ステージのみの登場で主人公に葬られてしまうNPC達)
のバックグラウンドがこちらにひどく罪悪感をもたせたり
逆に、「あ、こいつなら構わないや」と思わせたりさせられ、
自分の感覚がおかしくなってきたような
寧ろ根っこの部分を掘り返されたような
なんとも言えないゲームでした。
トラップのコンボは少々残酷でもありますが、
爽快感もあり面白かった。
これのためにVITA買おうかなぁ……

ゲームの話になると長いな。

夏~秋にかけて頂いた贈り物への御礼の記事が書きたい。
落ち着いて感謝の気持ちをまとめたいです。
なんとか年内には……

読みたい本が山積み。
モンハンが出てから溜まってしまいました。

歴史シミュレーションゲームがしたい。
某共同blogのお題が原因。
12月に信長の野望の新作が出ますね……

勉強したい事沢山。
語学と本業に関すること、
他色々。
……字も綺麗にしたい。
書面でお返事出来ない大きな理由のうちの一つですが
なんとかならないものか。
ペン習字ですかね。


と、あれこれ書き出しました
とりあえず急に時間が取れたら自分でもこれ見返して
何を優先するか決めてみようかなと。

メモ帳みたいな記事になっちゃいましたね。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
