石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大変遅くなりました
2013-12-13 Fri 18:20
夏~秋にかけて頂いたお手紙や贈り物への御礼を……

って本当に遅くなってごめんなさい。


改めまして、

誕生日をお祝いしてくださった方々へ感謝を。
お手紙、メッセージ、ありがとうございました。


……それから贈り物にも

部屋でくつろぎたい時にどうぞ

との事で、素敵な衣類を頂戴したのですが……
メッセージカードに書かれていた通り着心地がとても良く
見た目も普段着ている物とは比べものに……


普段の部屋着、

僕が休日等で
「今日はのんびり一日部屋で過ごす」
と決めた日は、
それはもう、ぺらっぺらの着古したジャージと
外に着ていくにはくたびれてしまったシャツ。
冬場は適当に重ね着して半纏にくるまったり。
酷いときは寝間着から着替えずに
そのままだらだらと一日本を読んでいたり―――


いえ、ちょっと言い訳させて貰うと
常にだらしない服装でいる訳でもなく
お仕事の準備や勉強をする時は、
家に居るとしても気持ちを引き締める為、
しっかりした服装で過ごす事が多いです。

が、少々肩が凝ると言うか息が詰まる。
疲れたー、とその場で横になるような感じではない。と。


そんな極端な組み合わせばかりだったところに
見た目も良く、リラックスも出来る素敵な部屋着を
ありがとうございました。
優しい肌触りで、とても気に入りました。
大切に使わせて頂きます。


これで宅配便が来てもドヤ顔でそのまま応対出来る……のかな?
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
