石井一貴(いしいかずたか)公式blog
チョコレートとお手紙
2014-03-03 Mon 00:20
大変遅くなり申し訳ございません。

例の日に届いた甘いお菓子、
それに因んだ贈り物、お手紙への御礼を……



届いたチョコレートは、
一つ一つ大切に味わって頂いております。
甘いは幸せ。
甘いは癒やし。


和菓子も洋菓子も大好きです。



Lから始まる有名なお店の
ホワイトチョコレートありがとうございました。
無事メッセージも一緒に受け取りました。
仕事もblogも頑張ります。
が、頑張りますが……
相変わらず更新遅れ遅れでごめんなさい。
なんとか改善したいのと、書きたい事も色々あるのですが、
上手く時間配分できていない状況が続いてます。
チョコレートで元気になりながら更新出来るように努めます。
ありがとうございました。




ビターなチョコレート、ありがとうございました、
単品よりも何かと合わせるとおすすめとの事でしたので、
ウイスキーと一緒に頂いてみました。
ホットウイスキー+チョコレート。
よく耳にしていたものの試す機会がなかったのですが、
初挑戦できました。
チョコレートを口にして、ホットウイスキーを口に運ぶと
溶けたチョコレートの香りとウイスキーの香りが良い感じに合わさり――

実はハイボール以外の飲み方だと
ウイスキーの香りが強く感じられすぎるのか
あまり得意ではなかったのですが、
これは面白いかも……
新発見でした。


体調などご心配いただきありがとうございます。
野菜……食べてます、その、ほどほどには。
栄養バランスですね、これが偏らないように善処します!
お手紙、チョコレートありがとうございました。




チョコレートの香りのするお紅茶を頂きました。
夜一息つく時の癒やしとして、大切に飲ませて頂きます。
お手紙、拝読しました、
ここでは書ききれない事が沢山あるのですが、
心からの おめでとうございます を……
何度言っても足りませんね。
素敵なお写真をありがとうございます、
文字ではとても表せない幸せな気持ち、
感動を頂きました。
お手紙に書かれてたものを含めて、
全て大切にしております。
ゲームの話は――いや、本当にごめんなさい
ごめんなさいと書きつつも、
数少ない趣味と、このお仕事を選んだきっかけの大きな一つなので
暴走しちゃうのは許してください(苦笑)
書きたり無いことが沢山ありますが、
くれぐれもご自愛ください。
ご家族のご健康とご多幸を心から祈ってます。







最後に……このblogで何度も書かせて頂いている事ですが、
頂いたお手紙や、添えられたメッセージに
どれほど励まされ、支えられているかわかりません。
ありがとうございます

酷い悪筆遅筆さえ解消出来れば
一通一通にお手紙でお返事したいと常々思ってはいるのですが、
現状……個人的な事情と自分の努力不足がそれを実行に移すに至らず……
申し訳ありません、
変わらず、blogでの色々と制限がかかった上でのお返事になってしまいますが、
何卒ご容赦ください。


このお仕事に携わることが出来る事、
応援してくださる皆さん、
関係者の方々、
近くで支援してくれる身内、友人達。
全てに感謝して
これからも続けたいと思います。


今後とも宜しくお願い致します。


石井 一貴
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |