石井一貴(いしいかずたか)公式blog
モンスターハンター
2009-10-08 Thu 22:27
お手紙でも
「色んなところでモンハンが流行ってるみたいですが
 石井さんはやってますか?」
という質問が以前あったのでちょこっと書きます

モンハンは第一作目からこつこつ遊んでました
MH、MHG、MH2、MH2G、MHFと…
ですが一番流行ったPSP版はプレイしてませんでした
手を出したのはMHP2Gが初で、しかも
発売から一年近く経ってからでした

今はwiiのMH3(Try)が旬なようですが
僕と親しい友人達の間でまたPSPのMHP2Gがちょっと再燃してます
久々にやるとやっぱり面白いですねー早くPSPでも3出ないかなぁ

また内容書くと長くなっちゃうので今回はここまでで…




別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |