石井一貴(いしいかずたか)公式blog
いざ あきはばら。 その1
2014-04-14 Mon 22:27
年に一~二度、
友達の買い物の付き合いと散歩がてら秋葉原に遊びにいくのが定番化してきました。
お仕事等でたまに行くこともあるのですが、
終わったら特に何も見ずにまっすぐ帰ってしまったり、
すぐ別の用事で移動してしまう事が殆どでした。

今回は「ある目的」もありましたので、
色々と楽しみです。


※4/14 
blog編集時誤ってこの記事を削除してしまいましたorz
以下はなんとか元の記事に近づくよう書き直したものです。



今回も車で移動。
買った荷物を持ち帰るのも楽ですし、
道中での寄り道や
リラックスして車内での会話を楽しめるのも良いですね。
ドライバーさんは運転の負担がありますが……。



まずは朝食。
サービスエリアに立ち寄り
各々好きな物を注文。


僕はミニカレーを注文。
朝ですしね、これで十分お腹一杯。
目の前の友人の前に置かれたのは

DSC_0650.jpg



……よくこの時間からガッツリいけるなぁ……
しかもアイスまで頼もうか迷ってるご様子。
すごいなアンタ。


食後、腹ごなしも兼ねてエリア内を歩いていた所、猫発見。

DSC_0653.jpg

かなり人懐こく、
甘えるような鳴き声を出しつつ僕の足元へ。

撫でていると何やら必死に僕の衣服の匂いを嗅いでいるご様子。
やはり我が家の猫の匂いが残っているのでしょうか。

一人は
飲み物の用意、

一人は
お手洗い、

一人は
喫煙、

一人は
猫成分補充。

と、各々の用事を済ませた所で再度出発。
あ、いまさらですが4人での外出です。


こんなところで次回へ続く。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |