石井一貴(いしいかずたか)公式blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いざ あきはばら。 その2
2014-04-14 Mon 23:40
最寄りのサービスエリアを出発してからの続きです。


車内であれこれ話しているうちに目的地へ到着。
いつも使う駐車場に車を止め、
まずは目的がはっきりしているものを探しに行くことにして
徒歩移動開始。
慣れたもので、何やらもうパターン化してきてますね。







わざわざ秋葉原まで来た目的ですが、
発起人はPCパーツをいくつかと、見て回りたいお店があるとの事。
もう一人はCD。
もう一人はUSBだかHDMIだかのケーブル
僕は特に無し。あ、あったら昨年夏に出た某弾幕STGのシリーズ新作。

……わざわざここまで来て買う必要がないものばかりですが、
みんなで出かけてストレス発散というのも大きな目的なのでまぁ良いですね。
それに、発起人を除いた3人には別の目的がありましたので。



――到着してから数時間。
買い物一陣を済ませ、昼食はラーメン。
女性店員さんに「お客様は豚◯郎でよろしいですね?「◯野郎のお客様ー」
と言われたいがためだけに、某ラーメン屋に行きました。
ダメなおっさんばっかりです。

それから買い物第二陣ぶらぶらタイムを経て、
目的地へ。

……と、一気に書ききってしまう筈だったのですが、
前回の記事を削除して書き直すという作業が発生してしまったため
時間切れで今回はここまで、


また次回。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
