石井一貴(いしいかずたか)公式blog
「和食食べに行くよ」
2009-10-12 Mon 20:47
前のもしもし~の友人達に呼ばれて、また食事に行きました
「和食」なんて言い方をするので何か立派なコース料理でも食べにいくのかと
自分の薄っぺらい財布を見て冷や冷やしていました…







着いた先はお好み焼き屋さんでした
あー、和食、なるほど、ほっとした
好きですお好み焼き、味もお値段も!

別々の種類を注文して分けて食べたので味も色々楽しめました
その内の一つでモダン焼きを頼んたのですが…
麺が入ったり卵の上に載せてひっくり返す等難易度が高そうです

↓これが、お手本 理想的完成図
モダン焼きお手本





↓我らが作品 Gestaltzerfallモダン
ヘタレモダン

………………
……………
ですよねー

いや、でも美味しかったですよ
食べた食べた、最後にもんじゃも頼んで、もうおなかいっぱいです
一人だとこんなに入りませんが、友人達と食事すると普段より
大分食べられる量が増えてる気がします
そんなこんなでお店を後にしました

今回も後半へ続く。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |