石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「和食食べに行くよ」2
2009-10-15 Thu 18:59
1はコチラ

お好み焼き屋さんを出て、ボーリングをして…
自分の下手さにションボリしたあとお約束のゲーセンへ

友1「また初音ミク持って帰るんでしょ?」
友2「勿論狙うよな?」
友3「ミクが景品の台探そうぜー」

いや、わざわざ恒例行事にしなくていいよ




結局前回ひょんな事から持って帰ったフィギュアも
こっそりクローゼットに隠してしまったままです
何でこんな隠し事してるような気持ちにならないといけないんだ

それに、前回は人がそんなにいなかったからノリで狙えたけど…
今日は親子連れや学生さんや何だかにぎわってる場所だから
こう、前のめりでキャラもののプライズゲーをやる勇気がないんだよ

でも やらされ やりました

そしてダメでした

UFOキャッチャーのようなクレーンモノではなくて
運任せのスロットっぽいモノに挑戦しましたが惨敗です、
ミク狙いで躍起になって挑む僕を横で眺めていた小さな子の視線が
忘れられません 心にも若干のダメージを負いました…



ミクマグカップ

マグカップ げっとーー(僕の友人が)
別の台でひょいひょいと景品を手に入れてた友人がくれました…

友1「くれてやるから絶対blogに載せろよ?」

●rz のっけたよ、満足か

このままじゃミク大好きっ子さんだと思われそうな流れ…
いや、凄く魅力的なキャラクターですよ!
好きか嫌いかなら好きですよ!
でも遊びに行く度にこんな事やってたら
僕の部屋の色が変わってしまいそう…

まぁマグカップありがと…こっそり使うよ…
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
