石井一貴(いしいかずたか)公式blog
2015年
2015-01-10 Sat 19:20
本年も宜しくお願いします。

……年明けて十日も経ってしまいましたが。
年末年始のお休み中、ゆっくり出来た時間は、
久しぶりに何も考えず読書に費やしました。

5冊程読みましたが、うち4冊が歴史物でした。
気になっていたものの未だ読んでいなかった
2013年あたりに単行本が出て話題になったアレとか、
その作品と同じ時代背景の小説を何冊か。

しかし相変わらず一度本を読み始めると集中しすぎて
他の事が手に付かなくなるのは何とかしないとなぁ……
久々に読書熱が戻ったものの、
また次の作品を読み始めたら夢中になってしまうのが怖くて
今現在、手を出すのを躊躇しているところです。
でも、これまであまり手を出した事のない推理小説も読んでみたい気もしたり。
他にも敬遠してたジャンルを今でこそあえて挑戦してみたい気もしたり。

と、お休みはそんな感じで過ごしました。


今年も自分なりの目標は沢山ありますが、
こっそり、ひっそりと達成していきたいと思います。


別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |