石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
伊勢の神宮に行きたいなぁ……その1
2015-04-13 Mon 20:20
もう昨年の 秋頃の話になりますか、
友人達との飲みに行った際に、
『連休取れた時やりたい事は何かあるか?』
という話題になりまして、
僕は「神社行きたいなぁ特に伊勢の神宮……、ただなかなか踏ん切りがつかなくて――」
と話したところ、友人の一人が、
「伊勢なんて近所だよ近所すぐ行ける」
とあっさり言い放つ。


じゃあ今度休みが取れたらみんなで伊勢も含めた旅行に行こう~と相成りました。

その場にいた面々の希望の場所を話した結果

関東出発→出雲→京都→伊勢→関東帰還

……結論から申し上げると、
この記事を投稿した今現在、
上記の旅行は各々スケジュールの都合等で実現しておりません。
実現しておりませんが……、
この後にちょっとした出来事がありましたので、それを書こうと思います。


また長々書くと続きを書き出すのに時間がかかってしまいそうなので
思い出しつつ小出しに行きます。

次回へ続く。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
