石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2015春、お手紙、プレゼント
2015-06-16 Tue 18:20
相変わらず感謝の気持ちを伝えるには語彙が貧しい自分です。

ありがとうございますラッシュになってしまい、
ただただ読みにくい長文を書いては消し書いては消し。
出来るだけ短く、短くともしっかり嬉しい気持ちを伝えられればと思います。

しかし、このblogの但し書きに
「ブログに載せて欲しくない場合はお手紙等に一言頂けると助かります」
と書いてありますが、
『お返事等は大丈夫ですので』
『全く触れなくても大丈夫です』
『他の方へのお返事や言葉を』
といったケースが思ってた以上に多かったり……

その、何でしょう、僕の触れ方がマズいのか、
控えめな方が多いのか、
両方なのか。


いや、
触れなくても大丈夫です=触れても大丈夫です
と解釈しても良いのでは――良くないか。


……では今回はそっと、フェザータッチで触れます。
『返信禁止!』とまで書いてあった場合は流石に一切載せないようにしますので。
その、僕にも一言だけでも御礼を言わせてほしいなと。思ったり。思ったり。


では御礼を。


ポストカードありがとうございました、
ラブレター、面白いですよね。
あれは本当に良く出来てると思います。
4~5人くらいだったら
大臣を抜いて女公爵を入れ、
姫と伯爵夫人を一緒に入れて遊ぶのが友人とやるときの定番でして、
騎士の影響でカードが絞れても色々悩む事になるのでお勧めです。
……初期のラブレターだと含まれてないカードだったかな?(汗
確認不足で申し訳ないですが、もしお持ちで遊ぶ機会がありましたら是非。
身体、内側は大分良くなったので、怪我に気をつけますね。
本当に……色々思い出されますが、ありがとうございます。
これからも頑張ります。


お手紙ありがとうございます、
えっと、その、まだ発売されてない作品についてですが、
うん、ペラペラした子可愛いですよね!
絵は可愛いのに声が――とならないように頑張ります。

刀剣●舞には特に仲良しの先輩が出てるので是非愛でて頂ければと……
浦●虎●ですね。
剣道やってたり戦国時代に興味を持った時期があったので、
昔日本の刀については色々調べたのですが、
もう殆ど忘れてしまったなぁ……

頂いた艦これラバーストラップは
「時雨改二」が当たりました。
丁度お手紙やプレゼントを受け取った頃に「改二」に改造出来たので、
タイムリーでした。ゲーム内の艦もストラップも大切にしますね。



Twitterを始めたので、
お手紙以外で僕が皆さんの言葉を目にする機会も増えましたが、
リプライを見逃していたりすることもあるのと、
直接のやりとりや、全ての呼びかけに反応する事は出来ないので一長一短かもしれません。
色々と何か伝えたい時はお手紙が一番なのは変わらないかも……。
出来るだけ目を通して、内心ほっこりしたり、それとなく呟くようには心がけますので
宜しくお願いします。




そっと、そっと触れるだけですが
……お手紙と入浴剤ありがとうございました、
長めにお湯に浸かる事が増えたのでとても嬉しいです。
必ず全部試しますっ。泡もっ。


お手紙とお茶の葉をありがとうございます、
普段コーヒーを飲まない分緑茶を良く淹れるので
今封を開けてしまっている茶葉が尽きたらありがたく使わせて貰います。


他にもお手紙、お葉書に
作品、キャラクターの感想や
blogの拙い記事への反応など沢山頂きましてありがとうございます。

それから身体、本当に気をつけます
病弱イメージがやはり拭えないようでっ
元気です、元気ですよー


それからほぼ趣味、欲求垂れ流しblogになってしまっていますが、
こんなのでも良ければ細々と続けたいと思います。



では、今回はこの辺りで……。
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
