石井一貴(いしいかずたか)公式blog
猫2
2009-10-23 Fri 19:07
寒くなってきました
寝るときも大分冷え込むので、冬物の毛布を出しました

…猫も寒いんでしょうかどうもこの時期になると寝床の敷物を
自分の体にかけて寝てる姿を良く見ます
猫の布団?

僕が上からかけた訳ではなく、自分から潜ったり
器用に自分の上に移動させてこの形になるようです


↓ちょっと失礼して中を拝見
猫の布団?内部

起こしちゃいました 申し訳ない

いいお住まいですね
お邪魔するにはちょっと小さすぎるのが残念ですが
寒い夜はこちらの寝床に招待でもしようかな



別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |