石井一貴(いしいかずたか)公式blog
7……?
2016-08-19 Fri 20:19
今年は色々あっという間すぎて例年以上に実感がないまま
誕生日でありblogを始めた日になってしまいました。

更新頻度がガタ落ちになっている理由も色々あるのですが……。
呟くアレですが、書くときは大分気楽になりましたが、
送信押すときは相変わらず毎回
「押すぞ!いいのか!?」と決意してから呟いている状態です。
……思い直して消すときもしばしば。

こっちなら読む方相当限られてるし
Twitterくらいの短文をここで垂れ流そうかなー
なんてことを前にも言っていた気がします。

話が脱線しましたが、
お祝いの言葉やプレゼントありがとうございました。
改めてきちんと触れさせて頂きますので今日はご挨拶だけ。

そういえばいつだったかの記念日には猫と写真撮りましたが……、
猫達も老けましたー
勿論一緒に暮らしてる人間共々ですが……
久々に一緒に一枚撮ろうかな?とも思いましたが、
やはり暑さにバテ気味なのでそっとしておいてあげましょう。
温度調節はある程度してはいますが、やはり暑いものは暑い様子で。


まだ暑い日は続くようですので
皆様もくれぐれもお身体にはお気をつけください。

御陰様で今年もこうして更新する事が出来ました。
毎年どころか頻繁に書いてしまっておりますが、
応援して頂いている事への感謝の気持ちは
僕の貧相な文ではとても書き表せず
結局この言葉になってしまうのですが、
ありがとうございます。
やっぱり頂いた言葉一つ一つに心動かされるのは
何年経とうと変わらないどころか、
本当にありがたい、幸せな事なんだなと再認識しています。

また来年の節目にもこうして御礼が言えるように
ゆっくりとですが邁進していきたいと思います。

石井 一貴
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |