石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
誕生日のお祝い
2016-09-04 Sun 01:25
今年もわざわざお祝いのプレゼントやお手紙、メッセージを頂きました。
ありがとうございます。

20代の時は

上手に歳をとりたいなぁ、
歳を経たらそれ相応の渋みのある男性に……

なんて思っておりましたが、何かもう自分らしくでいいわ。
と、開き直ってから楽になりました。
勿論もっともっと学びたい、伸ばしたい事はいくらでもあるので
成長は続けつつも、大切にしたいものは大切に。と言った感じで。



頂いたプレゼントの御礼を……

お茶のセットありがとうございました。
家にいる時はよくお茶を飲むので、
今封を開けてしまっているお茶が終わったら早速頂こうかと、
とても楽しみです。
現場には普段だと水を持ち込んでいますが、
それ以外だとアップルティーとかが多いかな?

なので頂いたお茶三種類のうち、
最初はりんごとフルーツのお茶を楽しませて頂こうと思っております。
ありがとうございます……。




それからお祝いで頂いたマカロン……
DSC_0007.jpg
かわいい……
ネコ……かわいい……
かわいくて食べられないんですが!?

一番奥のマカロンには
「石井さん」「HAPPY BIRTHDAY」と書かれていて二度びっくり、
ありがとうございます、嬉しい……。

DSC_0008_201609040109045be.jpg

我が家のネコにあてはめると
いちご味とブルーベリー味のこの二匹でしょうか。
黒猫とアメショっぽい柄。
黒猫はもっとたぬきみたいな顔、
アメショはもはやおばあちゃん顔ですが。

しかしマカロンを落ち着いてちゃんと食べたの初めてかも。
美味し――かったのですが、
食べるとき三度くらい躊躇しました。

頭からは何か可哀想だし
おしりからってのもうーん、
よ、横から?
いっそ一口なら良いのだろうか。

とか考えながら、
マカロンを手に、口に運んではやめて
クルクル回す怪しいおっさん。

食べるとにやにや。

気持ち悪いですね、ごめんなさい。



コーヒーのプレゼントも頂いたので
あまーいマカロンと合わせると良さそう。
最後の一個までには合わせて頂いてみようと思ってます。
そう、誕生日に頂いたのですが、まだ少しだけ残っています、マカロン。
賞味期限はまだ大丈夫なのですが
もったいないくて中々食べられなくて……。


他にもお手紙にリプ等々ありがとうございます。
ありがたく読ませて頂きました。
本当に励みになります……頑張ろう。頑張ろう。うん。


相変わらずどれだけ喜んでいるかを
上手いこと書けていない気がしますが、
嬉しいです、ありがとうございます。ありがとうございました。

何とか報いる事が出来るよう
お手紙等で頂いたお言葉や
ご期待に応えられるようがんばりたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


石井 一貴
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
