石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2017年9月お手紙、プレゼントへ
2017-09-12 Tue 01:30
ありがとうございます。
迷ったり悩んだ時の背中の一押しは
これまで送っていただいた応援や感想の言葉を思い出して、
様々な事に挑戦させて頂いております。

こちらでは触れていない、贈り物やお手紙も多数あるのですが
(わざわざ反応して頂かなくても大丈夫です!……と添え書きがある事が多く……)
手元に届いたら必ずしっかり読ませて頂いて、
恐らく想像されている以上に喜んでおりますので。



……毎回似たような反応になってしまって
申し訳ないなとも思うのですが、
文才が無いので変に取り繕うよりも
いつも通りに素直に浮かんだ言葉で書きたいと思います。

気持ちは毎回新鮮に照れたり跳ねたり喜んだり
頭抱えたりしているのですが……文章でも伝える力が欲しい。

まとめて反応していたり、個別にお返事していたりしていて
読みづらいとは思いますが、何卒ご容赦ください。



まずは、
ね……ねんがじょう
それから、バレンタインデーのお手紙……

本当に申し訳ないです。
今頃になって自分の所に届いたりするんですよ……
でもしっかり、しっかり読ませて頂きました。

お仕事頑張ってください
>頑張ります、超頑張ります。
今年も残り三ヶ月位になってしまいましたが、
頂いた言葉の分加算して頑張ります。

某楽器を演奏してそうな人のCD……
>たぶん僕の与り知らない作品のお話かな-。

僕は殆ど海で泳いだりしないのですが、
海とか眺めるのは好きです。
冬と夏で雰囲気が違うのも良いですよね。
よく知らないけどペンションとか泊まりたいなー
知らない作品かもしれませんが――ありがとうございます。
ありがとうございますっ。


>元気です。
兎に角触られているのが好きな二匹で、
「撫でて」ではなく「撫でろ」
と毎日迫られています。
後半で少しだけ写真を載せようかなと思います。

SNOWの写真は
>あっ。
今度、似たアプリかなんか補正かけたのをいつか。
ごめんなさい。
思い切り忘れていました……




他にも春~夏にかけてのお手紙も、ありがとうございました……。
触れないで大丈夫~との言葉を尊重しますが
感謝感謝です……ペンギン柄の便箋や絵はがき、イラスト等々、
大変癒やされております。




八月頃に頂いたお手紙。


お誕生日祝いと
僕の「ここが凄い!」を書いてくださってありがとうございます。
そ、そうか凄いのか!とネガティブ気質な自分に
少し自信がついた気がします。

声の幅について触れて頂く事が多いです。
素直に凄く嬉しいです、ありがとうございます。
でも地声のみでしっかり沢山の役を演じられている役者さんに
密かな憧れも抱いております。

僕も当然最初は地声で素直にその役を演じて役作りするのですが、
最後にちょっとだけ。
僕が視聴者だったら、プレイヤーだったらこのキャラには
こんな声で話して欲しいなぁというイメージに合わせて声の雰囲気
を少しだけ寄せている感じです。
あれこれ声を変えるのが必ず良いとは全く思ってないのですが……
でもまだまだ隠し球は沢山あったり


後は未だ完全に拭えてはいないのですが、
素の自分で地声で話すと声が凄く軽薄に聞こえるなぁと子供の頃から感じていて
それがずっとコンプレックスなんですよね。



ゲーム関連は暴走しまくりですみません、
今後も暴走します。


添えて頂いたイラストも可愛くてほっこり。
ペンギンのシール……
シール系って勿体なくて全く使うことができないのですが、
今回ばかりは挑戦してみようと思います。
ありがとうございました。









誕生日祝いのメッセージとBORUTOの感想ありがとうございます
いや、もう今更ながら改めてですが長いこと……本当に……。
……飲み比べのお酒まで頂いてしまって……
折角この時期に受け取ったので、月でも眺めながら杯を傾けたいと思います。
twitterでの反応もありがとうございます。
こちらも何らかの反応をいただけるとやっぱり嬉しいものです。

P_20170911_222504_vHDR_Auto.jpg
ありがたくいただきます。










中国から丁寧なお手紙をありがとうございます。
本当に日本語お上手で、こちらが文章の書き方教えて欲しいくらい……。

SDガンダム三国伝やスマホのゲームについて書いて頂いて
三国伝懐かしいなーとしみじみ……
ナレーションと孔明役が決定する前の話ですが、

オーディションの音声を録音し終わりスタジオを出まして、
お腹がすいたので帰り途中食事している最中に
マネージャーさんから電話がかかってきまして。
「ごめん!録音出来てなかった!もう一回戻ってきてください!」
なーんて事があって、逆にバタバタとやり直しする羽目になったお陰で
二回目の方がリラックスして録音出来た記憶があります。

スマホゲーム、ダウンロードしてくださってありがとうございます。
丁度少し前に好き放題書いた記事でも触れたのですが、
どうか無理のない程度にキャラクターを狙っていただければと思います。
千メモのアロンはマイペースで、やる気があるのか無いのか解りにくい、
ちょっと緩そうなお兄さんって感じです。
けれども時々見せる鋭さや妖しさが魅力かなぁと。

BORUTOも観て頂けたようで――カゲマサ。
再び元の姿で活躍してくれると良いのですが。
大変楽しく演じさせて頂きました。
最初の収録の時に、
次回のカゲマサ(ぽっちゃりver)の立ち絵を見せて頂いたのですが
「ん゛?」
となったのをよく覚えてます。

twitterでの反応もありがとうございます。
個別の反応はあちらでは出来ませんが、
通知などは確認してます。


人生初のファンレターと書かれていて、
嬉しい反面、何だか申し訳ない気持ちに……

バステト神のぬいぐるみありがとうございます
神々し……いや、これは可愛いと言っていいですよね。
埃とかがついちゃうのが嫌で袋からだせなかったり。
P_20170911_222431_vHDR_Auto.jpg

折角なので我が家の主さま達と共演して貰いました。

P_20170911_222120_vHDR_Auto.jpg
バステト神と黒猫

P_20170911_222235_vHDR_Auto.jpg
バステト神と黒猫とアメショとスリッパ

スリッパ写っちゃったよ……

P_20170911_222249_vHDR_Auto.jpg
興味津々

大切にしたいと思います
ありがとうございました。









心のこもったお手紙や贈り物、本当にありがとうございます。
これからも出演させて頂いた作品等で
楽しんで頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

石井 一貴
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
