FC2ブログ
石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
2018年 御礼の記事
2018-09-07 Fri 13:50
大変ご無沙汰しております。

2018年に誕生日祝いで頂いた贈り物やお手紙への御礼を書かせて頂きたくて、久しぶりにblogを使う事にしました。

この後何度も書くことになると思いますが、

ありがとうございます!

とにかく感謝の気持ちをまず書かせて貰わないとそわそわうずうずしてしまって仕方ないので。お手紙、お葉書、カード、どれもありがたく拝読させて頂きました。

長い事応援してくださっている方、最近僕の事をなんらかで知って応援のメッセージを送って下さった方、皆様のお陰で今日を生きていると言っても過言ではないです……。ホントに今日も明日も明後日も頑張ろうって気持ちになります。

話が逸れそうなので御礼のお話に、あまり細かくここで触れてしまうとご迷惑になる場合もあるかもしれないので、ぼかしぼかしですがちょっとづつ頂いたお声に答えていきたいと思います。

プレゼント関連ですが、御菓子にお茶に文具に、本(ペンギンの写真集)にと沢山のお気遣いや工夫が凝らされたプレゼントをありがとうございます!

贈り物で頂いた御菓子は少しづつ……一日一回のお楽しみにさせて貰っています。
自分で買ってきたおやつ用の御菓子+頂いた御菓子を一つだけ用意する事で長持ち!
……何故こんな事をしているか。
大事に味わいたいけどすぐ全部食べちゃったり、ならば一日一つづつ……にするとおやつにしては物足りない事があるので苦肉の策でこの方法を。
兎に角、頂いた物を順々に今日のおやつタイムのスペシャルゲスト的な扱いで頂いております。
お茶も色々な風味や和洋折衷ものまで楽しみながら頂いておりますっ
ありがとうございます!どれも美味しいです。

スウィートワインなるお酒まで頂きました。日本酒好きな自分ですが、最近はウイスキー等洋酒も少し楽しんでおりまして、そんなところにワイン。ありがとうございます。
心置きなく味わえそうな夜に開けようと思いまして、いつにしようかとわくわくしている最近です。


文具は勿論ありがたく使わせて頂いております、スタジオ以外でもあれこれ書いたりする事が増えたので、ご当地マスコットや不思議な生き物?が飾りでついたペンも使わせて貰っています……
毎回取り出す度にこれは……猿?魚?猫?と首をかしげたりしていますが。
ペンギングッズもありがとうございます……、僕が書類等をまとめて出す時はペンギン型のクリップ留めが目印となっております。


本!「世界で一番美しいペンギンの世界」
まだこの御礼記事書いている段階では写真ばかりを堪能してしまっているのですが、
書かれている文章も非常に興味深い。落ち着ける時間が取れたらじっくり読みつつサウスジョージア島や南極の世界に浸りたいと思います……と言うか彼の地で暮らすペンギンに会うためだけにいつか行ってみたいなぁ。




お手紙、
演じたキャラクターに触れて頂いたり、素敵なイラストを添えてくださったり……ありがとうございます。感想やお褒めの言葉を頂くと今でも一人舞い上がってどったんばったんしてます。

千メモ。花婿姿になった某飄々としたお兄さんですが、僕は手に入れられなかったです。ガチャ運無いのです……本当に。
しれっと好意を伝えておいて、後々には あれは冗談ではなかったんですけどね~ とか言いそうなのがアロンに対する個人的なイメージですが。当分はお仕事お仕事お兄さんなんだろうなぁ。

カタハネはヴァレリーが紹介される頻度が多かったのですがハンスも僕は好きなんですよね、心情とか立場とかが同情しやすいと言うか感情移入しやすいと言うか。所謂「悪人」では無いけれどもつい荷担してしまった。思慮が酷く浅い訳では無いけれども非凡では無い。人間臭いと言うか何というか。兎に角彼も気に掛けて頂けると嬉しいかなと。

他にもアプリゲー等でちょこちょこ出させて頂いたりしているのですが、もし偶然見かけたら聞いてやっていただければと……買い切り作品と違ってソーシャルゲーム関連はサービス終了等を考えてしまうと、これです!是非!と言い切るのは少し躊躇ってしまう所がありまして……。
勿論製作会社さんは長く続ける、楽しんでもらうつもりで作られてるのは重々承知していますが。

閑話休題。

昔から言っている通り、何かしら目の前に「これをまずやらなければーっ」て事があると器用に立ち回れない性分で、Twitterもblogも超不定期更新気味ですが放り投げるつもりはありませんので気長に見守って頂ければと。
リプライなどはお返事が出来ないのが心苦しいですが、必ず目を通してはいます。
いつも温かいお言葉や癒やし成分の投下をありがとうございます。

暑さも含めて自然が様々な猛威を振るうことが多い昨今ですが、くれぐれもご自愛と、心と物資の備えをしておいていただければと。

今後とも宜しくお願い致します。

石井 一貴
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。