石井一貴(いしいかずたか)公式blog
チョコレート
2009-11-04 Wed 19:35
えっと、例の時期に頂けるチョコレートに関するお礼です…
あまりあの季節に近い状態でこの事を書くと
催促してるように見えてしまったらどうしよう
と不安に思えたので今のうちに

元々甘いものは大好きです
勿論チョコレートも好きなので、感謝しつつ全て美味しく頂いてます
それもかなりのペースで。
学生時代は心重くなるだけだった時期が
心動かされる不安なような楽しみなような時期に変わるとは
思わなかったですっっ(⊃д⊂)


慣れ親しんだお馴染みのチョコレートから食べた事がないような
チョコレートまで色々頂いてとても嬉しかったです…
物によってやっぱり一つ一つ全く味が違いますね
「究極のチョコレート」と銘打たれたものもあって面白かったです
実際とても美味しくて驚きました

他にもチョコレートケーキだったりホットチョコレートだったり
甘いものが多いであろうと塩気のあるお菓子を混ぜてくださったり
お心遣いや発想に驚かされ、喜ばされ…ありがとうございます
ホワイトデー等に見合ったお返しがなかなか出来ず、
これまでしっかり御礼も言えなかったので
本当に感謝しています、ありがとうございます




別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |