石井一貴(いしいかずたか)公式blog
くにおくんシリーズ
2009-11-08 Sun 23:49
たまに無性にやりたくなりますね

特に大運動会

小学生の時みんなで集まって
外付けのファミコンのコントローラもちよって3人とかで遊んでた気がします
リアルファイトに発展する危険度90%のゲームでした当時

勝ち抜き格闘9回は誰とやってもお約束のローカルルールだった気がします
「ごだい」プレイヤーは毎回目の前で木刀を外へ投げられて叫ぶのもお約束
れいほうを選んだ人は全員から集中砲火をうけても文句言っちゃダメ

大きくなった今だから!ダメ大人を集めて久々にぎゃーぎゃー
4人とかでやってみたい気がしてます
折角だしプレイ風景をそのまんま実況動画とかとってみたり。
どこにも出せないような罵詈雑言が飛び交う事
この上ないので誰にも見せれませんが…


別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |