石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
御守
2010-01-08 Fri 23:45
新年早々体調崩してしまいましたが…

以前体を壊した時に、お見舞いのお手紙と御守を頂きました
神社の御守の他に、僕がこれまで声を担当させて頂いたキャラクターを模った
手作りの御守も入っていてとても元気付けられました
他にも沢山の方に励ましのお手紙や、健康関連のアドバイス、サプリメント等
色々頂いて、本当にありがとうございました…

そもそも体調管理をしっかりしないといけませんし
心配させてしまう事自体とても心苦しいのですが

でも、心配してもらうと…やはりとても申し訳ない気持ちとは裏腹に
嬉しいとも感じてしまうんですよね
良くないとは思うのですが。

とにかく皆さんも体にはくれぐれも気をつけてくださいね
お手紙、御守、大切にとってあります ありがとうございますっ


別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
