石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
FEZ その8 雑談
2010-01-28 Thu 20:08
もう見てくれてる人の事考えずに好き放題書いてきたこの記事ですが…
一緒にこのゲーム遊んでる知り合いや、最近始めた友人向けに書いていました









わざわざblogで書かなくても良いとは思うんですけどね
ゲームの方にSNSとかもあるし、メールや口で言ってもいいのですが、
もしも
もしも、僕のことなんか一切知らない普通のプレイヤーさんが偶々見てくれて
「そこは違うなー それはあるあるー」 って感じでちょっとでも眺めてくれたら
何か嬉しいかな?って気持ちでついついやってしまいました。


ほんと解らない人はいつも置いてけぼりですみません
頂いたお手紙でも、~内容は解らないけど好きなのは解りました~
といったお言葉を頂きました ちょっと反省してます

でもやっぱり人が相手のゲームなので変化が多くて面白いです
本格的なFPS系も触ってみたいのですが、ちょっと敷居が高く感じてしまうのと
僕自身がファンタジー系が結構好きなのも遊んでる理由かも。

ファンタジーと言えばFF14とかビッグタイトrげふんげふん
MMOはもう時間がどれだけあっても足りませんしね…
もの凄く興味はあるのですが我慢我慢

お仕事や覚えたい事やりたい事、日課等の他の空き時間でのんびり遊んでます

…またごにょごにょ置いてけぼり記事をたまに書くかもしれませんが
生暖かい目で見守っていただければ幸いです…
別窓 | FEZ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
