石井一貴(いしいかずたか)公式blog
ほぼ初のパチンコ その2
2010-02-09 Tue 19:26
その1はコチラ

3人で遊びに行ったのですが
みんな揃って座れる場所がなかなかなくて暫く店内をうろうろしてました
漸く割とシンプルそうな物を発見、新しい機種の台らしいですが
運良く三つ席が並んで空いていたのでコレに決定



………
いや、凄いですね最近のパチンコは
「その1」の時に遊んだ台も沢山演出があって
例えば~センサーに手をかざして~とか書きましたが
今座ってる台もリーチだけでも一体何種類あるやら、見てて飽きませんね
やー飽きない、…飽きないんですが…
当たらない
結局友人二人は諦めてスロットのある方へ行ってしまいました

僕もそろそろ玉が終わっちゃうなぁとか思ってたら何だか派手な演出に
まぁでもさっきからどんなリーチかかってもダメだったし、むだむd

444

…当たりました。
所謂確変という大当たりではない、普通の当たりですが当たりは当たりです
玉がどんどん出てきます、画面ではおめでたい演出と音楽が…

た、楽しい、これはハマる人の気持ちも解るような気が…

こっそり今日に向けて決心してた事は、
万が一当たって勝てた場合の儲けは
一緒に行った友人達へご祝儀で分けようって事です
元手はパチンコを経験してみたい~って動機の授業料って事で
最初から無かった事にしてるつもりなので…。

っとドル箱…でしたっけ、玉を入れる箱が一杯に。
さっき別の台の人を見て覚えました、
呼び出しボタンを押して店員さんを呼ぶと新しい箱をくれるんですよね。

…箱交換時は店員さんが差し出す新しい空の箱を受け取れば
満タンになった箱を自分の後ろに置いてくれるようです…

(僕みたいに一々席を立って自分で後ろに置くと店員さんが少し戸惑うので
気をつけてください…交換する時の細部までは見てなかったんです…
後で気付いてちょっと恥ずかしかったよ…くそう)

当たりも終わって暫くは時短モードってやつですね
解らない人は当たりのオマケでお得な状態が少し続くよって思ってください
まぁ結局何もなく時短も終了…さて1箱しかないけどどうしよう
と言うか どうやってやめるんだコレ
周りをきょろきょろみると、隣の男性は玉が足りなくなったら箱から足してる模様
なるほど、当たりとかで出して箱に移した玉も使っても良いのか~

コレガイケナカッタ

その3に続く
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |