石井一貴(いしいかずたか)公式blog
FEZ その9 コラボ十六茶
2010-02-25 Thu 19:34
スペシャルコラボキャンペーンだそうです
対象商品(十六茶、超ファイバーゼロカロリー)
についたネッカーのシリアルナンバーをゲーム内で打ち込むと
抽選で装備品が当たるそうです。(詳しくは公式HPをどうぞ…)

なるほど、気が向いたら買ってみようかなーとか思いつつ
明日のゴミ収集は缶瓶ペットボトル
夜のうちに出しても大丈夫そうなゴミなのでふらりと外へ

…出た瞬間に何故か決心しました、キャンペーン商品買って来ようと。




その時点で午前一時。ゴミ出したら寝るつもりだったのですが…
その気になってしまったからもう止まりません
ただこのキャンペーン対象はローソン限定らしく
すぐ近くにはローソンがないんですよね…
ただ系列のお店がそれなりに歩いた場所にあった事を思い出し
行ってみました…が、無い。
対象商品はあるのですがネッカーがついてない

残念…帰るかー と言う訳には行きません
以前記事にも書きましたが、一度何か欲しい、行く、やると決めると
そうそう止める事が出来なくなる悪癖があるので
携帯で最寄のローソンを探し…一駅弱離れた場所に一件見つけました
電車はもう動いてないので徒歩でこのまま向かい

何だかんだで2~30分程で到着、ありましたネッカー付きの十六茶
目的達成、満足です。
…ここからお茶持ってまた30分近く歩くのか…
…夜中に何やってんだろ…
と、お店を出たところで急に冷静になって頭を抱えましたが
何とか帰宅しました

十六茶×8
8本買いました

いや最初は近所にあったら1~2本のつもりだったんです
折角ここまで歩いたんだからと思って…

まぁ目的が果たせて良かったです、もしも30分歩いた先にも無かったら…
更に次の店を探していた可能性も無くなかったので。

シリアルも全部打ち込んで、程よく疲れたまま眠りにつきました
装備?そりゃ全部はずr
別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |