石井一貴(いしいかずたか)公式blog
ほわいとでー…
2010-03-18 Thu 18:33
…3月14日までゲームの話してたバカです、すみません…
バレンタインデーにチョコレートありがとうございました
もう一度姿勢を正して、本当に ありがとうございましたっ
直接何かでお返しする事が出来ないのが心苦しいですが…




食べた事の無いお洒落なチョコレートや
甘しょっぱい系、柿ピーのチョコ、ポテチのチョコ、
チーズチョコ(?)と言った面白い物までありびっくりでした。
勿論スタンダードなチョコレートもとっても美味しかったです

後、ウィスキーボンボン系等頂きました
昔はお酒の入ったチョコ苦手だったんですが
今は逆にチョコを肴に何かを飲んだりする事もあるので全然大丈夫と言うか
むしろおいしく頂きました。 味覚とか歳を経てやっぱり変わってきてるんですね…


チョコやお菓子と一緒にお手紙も頂いていて、とても励みになります…
その中に書かれていた内容で、
「出演情報が知りたいです」
「アニメにもっと出てください」
と言ったお声を頂いたので、今回は御礼になるか微妙ですが
ちょっぴり御報せを…

3月14日までゲームの話をしたのはあれです、ちょっとした布石なのです
三國志のゲームのお話をしたと思うのですが
今回、三国志に関係するアニメの作品に出演させて頂きます
四月から始まる新番組で、がんだm…

と、今回はあくまで御礼の記事なので細かくは書きませんが
次回の記事でちゃんと細かく報告させて頂きますっ
バレンタインデーにチョコやお手紙、ありがとうございましたっ
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |