石井一貴(いしいかずたか)公式blog
お花見2010その1
2010-04-07 Wed 20:32
先月下旬にお花見のお誘いを頂いて行ってきました


昨年は夜桜を見に行った所

すばらしい

すばらしい

雷雨による稲光を見てくることができましたので

今年は桜が観たいです

いや、昨年も一応桜は観れたんですけどね
時間が経つにつれ雲行きが怪しくなり
ぽつぽつと小雨から始まり、徐々に強めの雨に…
そして自他共に認める超絶雨男の友人がトイレから戻った瞬間

ピシャーンどどーん
ドザーーーーー

彼のバックに見事な落雷が見え一気に豪雨に
お花見は終了。
劇的なシーンをありがとう。


はい、では今年の話に戻ります
晴れました!風は冷たいですが暖かい日差しのお陰で良い日和です
まだちょっと早い時期に来てしまいましたが桜もある程度咲いてました

集合場所に着くまでに少し寄り道してパシャリ
2010桜1
上下の写真はちょっと色の濃い桜ですね、陽光だったかな…?
2010桜2アップ

最終的に全部で17人近いメンバーでのお花見になるそうです
お弁当も用意していただけるそうで、楽しみなので朝から何も食べずに来ました
お腹が空きました かなり空きました 桜が何だかオイシソウ

次回お弁当編へ続く

別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |