石井一貴(いしいかずたか)公式blog
お花見2010その2
2010-04-11 Sun 18:18
お天気も良く桜も綺麗
僕も集合場所に到着し、人も集まりました
フ○スクももう残り僅かです
空腹に耐えられず食料代わりにほいほい口に入れてました…

さぁお弁当です 食べまs

ウワァー

2010お花見お弁当
全部手作りだそうですっ
おにぎり50個超え
から揚げ数キロ
サラダ各種に玉子焼きにエビフライにきんぴらごぼうにハンバーグに…
すっごい量でした、びっくりした
朝早くから作ってくださった方々に感謝感謝です…

感謝しつつ、それはもう食べました食べました
量だけでなく勿論味もすばらしいです、
普段割と小食なのでおにぎりなら一食1~2個で満足してしまうのですが
今回はおにぎり6個に沢山のから揚げに他のおかずも
普段とは比べようも無いほど沢山頂きました


が…減らないっ から揚げが…減ってるように見えないんだ…
まだ遅れてくる人がいるにしても、これは少し多いかも
僕は空腹と美味しさのあまり序盤一気にパクパク食べたせいで
もう食べるどころか動くのがきついです
美味しいのに、食べたいのにもう限界

こんな時…こんな時に彼が居てくれたら… 「カロリー王子」 がっ


(カロリー王子、某ファミレスにて)
カロリー王子ガ○ト編
最高の笑顔です、こんな表情をして僕もご飯を楽しめるようになりたいです


そんな王子がついにキター

遅れて参加すると言っていたカロリー王子が駆けつけてくれました
これで美味しいお弁当が残ってしまう危険は回避されました
カロリー王子お花見編

両手におにぎり、
胸ポケットにマヨネーズとタルタルソース
そしてその御御足にコーラを挟み込み
その姿たるや今すぐ銅像にしてしまいたい神々しさです

写真使用の許可を下さったカロリー王子ことKさんありがとうございました

まぁ何のかんのありまして、この後も素敵なゲストが参加されたり
桜を観ながらみんなで歩いたり楽しいお花見でした…

勿論ゴミもきっちり集めて分別して処理する事も出来たし、言う事無しかと
主催の方、誘ってくださって感謝ですー参加して良かった、楽しかったです
来年もこんなお花見が出来るといいなぁ
2010お花見桜5しだれ桜
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |